フィリア文庫『アルカナ・ファミリア ~ラ・プリマヴェーラ~』発売のおしらせ

地中海に浮かぶ小さな島・レガーロ島。ここでは不思議な力を持つ組織『アルカナ・ファミリア』が、愛する島を守っている。その組織のトップの一人娘・フェリチータは、晴れてファミリーの一員になるが、一筋縄ではいかないメンバーばかり。そして、春の祭典「ラ・プリマヴェーラ」を迎えたが、案の定、大騒ぎに…!? 組織に入ったばかりの頃のエピソードも収録!
人気の乙女ゲームの原点をノベライズ化!!
ミニドラマCDはもちろん書き下ろしシナリオ!!
ノヴァとデビトのラ・ボーチェ『おこりんぼオリアトーレ』をお届け!
CAST
ノヴァ/代永 翼
デビト/吉野裕行

限定版・通常版とあります。本の中身は一緒で、限定版にはミニドラマCDがついてくる感じです。
フェリチータがファミリーに入って初めての『特別指令』を受ける話・同じく初めての『ラ・プリマヴェーラ』を過ごす話の二本立てです。
ゲームで喋らないキャラクターをノベライズで書くのが初めてなので(笑!)えらいドキドキですが、ゲームファンの方にも、まだゲームやってないよって人にも、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。
さらちよみさんの書き下ろし満載なのでぜひご覧いただきたい…! みんなかわいい&格好いいですお嬢がかわいすぎてもう。
こちらは通常版。

本屋さん等でみかけましたら、どうぞよろしくお願いします。
フィリア文庫さんのHPでは試し読みができますよ。

関連グッズも続々発売でファン的にも嬉しい毎日です、ドラマCDの新作ももうすぐ!

喋るお嬢…!!
ゲーム未プレイの方は原作ぜひ↓

アルカナ・ファミリア公式サイト
Arcana Famiglia
開発・発売元
アルカナ・ファミリア