元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

ビーズログ文庫『失恋竜と契約の花嫁〜とまどいのキス〜』発売のおしらせ【少女向】

フィーナを略奪!? セツ、同棲宣言!?
すっかりラブラブな二人の前に現れたのは――

フィーナとラースの仲をさらに深めたトルバテフからの帰り道、一行は魔法学校の同級生・ナインの故郷・グナン村へ立ち寄ることに。ナインとの思わぬ再会を喜ぶフィーナだったが、村人たちは皆冷たく、どこか不安げな雰囲気だ。なんでも古くから信仰している“ルフォス様”の神託を告げる巫女が長い間現れず、このままでは災いが起こると怯えているらしいのだが――!? 一方、セツが契約を迫るほどの勝気な美女が出現! 彼女の意外な正体とは!? 竜と人の恋を描く大人気シリーズ、新章第三弾!

失恋竜6巻発売しております、子世代編3冊目です。
あおりやあらすじは、えー、今回も担当さんの苦労がしのばれます…もはや好き放題書いていてすみません、でも今回はいろんなキャラがごちゃっと書けてすごい楽しかったです。リリーが書けたのが特に。ラブもちゃんとあるよ! ラブコメだよ!
今回はラースがちょっと成長したので(身体的に)中のイラストがすごい格好可愛いくてメロメロしてます。
もう常にも増してあまりに突き抜けすぎているのでわたしが一番好きなイラストをバラしてしまいますが最後のやつです。4人を前にしたラース…あと155Pのナインが同じくらい大好きです(笑)。それと11Pと61Pの兄のあの顔も好きなんですが。
えーと他のページもいっこいっこ挙げてどこが好きか書きたいけどネタバレになってしまう。みんな大好き! もふもふも!
あともう表紙ね。セツがね。前に出すぎですばらしいです。フィーナすっごいかわいいのに兄が前に。あ、帯をめくったところにあるフィーナのスカートの裾とブーツもすごいかわいいので是非めくってください。はー今回もどのページを開いてもイラストがすばらしすぎてたまらないです。池上さんどうもありがとうございました! もふもふ。
みなさんにもご堪能いただけますと幸いです。

そういえば4巻と6巻の間に実は携帯用の短編がちょっと挟まっているので、そっちをご覧になった方は「あー」と思っていただければ。大したネタではないんですがちょっと前フリでしたというお話。

そしてあとがきに書いたシリーズの今後について、は、とりあえず『待て、次巻』ということで、どうもすみません。
7冊目もそんなにお待たせせずお届けできると思いますので、よろしくお願いします。