フィリア文庫『最悪のプロポーズ、されました! 花竜の王女と緑竜の騎士団』発売中です!【少女向】

2019年1月1日

選ぶのは剣? それとも恋!?(一応、夢見る乙女なので……)
王女のリナは故郷のため、花竜を倒せる花婿を探しにデイン公国の騎士団に入団。
そこで出会ったのは騎士団のトップ、キースや色んな花婿候補たち!
花竜を倒す方法が一つじゃないことにも気づき、気持ちが楽になるリナ。
だが、手合わせしたキースに「君の戦い方が好きじゃない」と言われ目の前が真っ暗に。
その理由は……?
「花竜の王女と緑竜の騎士団」シリーズ第2弾!!

花竜2巻発売となっております、よろしくお願いします。
今回も特典ペーパーがあります。
実施店舗は下記のページからご確認ください。
キースと○○が結構仲よしですよ、というネタです。

また、クリエイティブRPG『三千界のアバター』さんとのコラボレーションも始まっています。

“三千界のアバターは、様々な世界の集合体である「三千界」を舞台に、自分で作成したオリジナルキャラクターで冒険していくゲームです。 PCインターネット環境とブラウザがあれば、すぐに遊ぶことができます!(公式サイトより)”
自分の分身となるキャラクターを作成し、三千界と呼ばれる世界でさまざまな冒険ができるWebブラウザゲームで、リナ・キース・ヴィンセントもその世界に紛れ込んだという設定です。シナリオを書き下ろさせていただきました。
山下ナナオさん描き下ろしのカードが入手できたり、山下さんにオリジナルイラストを発注できる権利が当たったり、何かすごい豪華なことになっています。ぜひぜひ参加してみてください。