プラチナ文庫『追いかけようか?』発売のおしらせ【BL】

2019年1月1日

もしかして俺、ひどいことしてるのか?
無口で無愛想なカフェ店員の立花は、常連客の西条に告白した。何の期待もしていなかった。ただ、この想いを伝えたかっただけ。だからその後も懸命に平静を装っていたのに、なぜか西条は何かと構ってくる。食事に誘われたりと、一緒にいられるのは嬉しいけれど、からかわれているようでつらい。「好きにならなければよかった」精一杯詰ってみても、西条はなんだか嬉しそうで……。

プラチナさんから二冊目の文庫です。イラストは元ハルヒラさんです、クマ! 書影ではちゃんと見えていますが、実物は帯がかかっていると思いますので、ぜひ剥いてくださいクマ! なぜクマなのかは中身をお読みください。直球の営業ですみません。クマを抱いている受けの本文イラストがとても…大変…可愛くてどうしようかと思いました。どれも可愛く格好よかったがあのページがとりわけたまらんかったです。どうもありがとうございました。
そしてカバーのふきだしになってるタイトルロゴが可愛い。プラチナ文庫さんはいつも可愛くしてくれて嬉しいです。
また楽しく書かせていただきました。本屋さん等で見かけたらお手に取っていただけますとさいわいです。
 
なおあとがきにも書きましたスピンオフ…関連作? のコミックスが5/27に2冊同時で発売となりますので、よかったらこちらも!
『インターバル・ゼロ』鈴倉温さん作画
『純潔ドロップ』如月マナミさん作画
私原作です。カバー見せていただきましたがこちらもすっっっっごいかわいかった! よ!
楽しみです。