元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

ディアプラス文庫『神さまと一緒』発売のおしらせ【BL】

その学校には、七つじゃきかない不思議があった―。転校初日、神さまたちの悪戯で校内で迷子になっていた草一郎は、二人の先輩と知り合う。面倒見が良くてお兄さんみたいな信田と、いじわるな言葉で自分をからかってばかりの佐藤。はじめは信田に懐く草一郎だが、口は悪いが根はやさしい佐藤に、次第に心惹かれてゆく。だが草一郎自身にも、恋を叶えられないある秘密があって…?不思議系学園キュートラブ。

出たかしら。出ましたよね。文庫新刊発売でーす。
ああかわいい。お使いかわいい。表紙の、葉っぱの上でねたくれてるやつが滅茶苦茶可愛いですたまらん。窪さんには本当にどうもありがとうございますと。
お使いは、大変丈夫なので(丈夫っていうか)たとえ踏まれてちぎれて潰れて緑色の体液がぶちゅっとはみ出してもそのうち再生します。
っていうのを文章で書くのもむずかしいっていうか書く必然性がねーっつーか。ここに書いてみた。
ストラップよかったら応募してください。

草一郎は多分最強受け子に成長するんだろうなー…とボーヨーと考える。