元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

2006年電気犬工場冬コミ頒布計画

12/30『電気犬工場』(西地区"い"18b)創作JUNE

すべてオリジナル小説・基本的に読み切りばっかです

【新刊】

  • 『こころなんてしりもしないで/きまずいふたり/と、おまけ』予価2000円
    • ネットで連載してたサラリーマンものの再録+書き下ろし
    • 書き下ろしはページ調整のためにほんのちょっとだったり、あとWeb小説ページはわたしに諸々都合がついたら再開するかもしれないので(しないかもしれませんが)、ネットで読めればいいやって人は買わない方がいいと思う。
  • 『青春グダグダ系リターンズ』予価300円
    • 10月J庭新刊の続き。バドミントン部の高校生のグダグダした日常。
  • 『自縄自縛で墓穴掘り』予価100円
    • 『甘えたがりで意地っ張り』その後ショート。本当に来生はどうしようもないという話。

【既刊】

  • 『Reprise』800円
  • 『俺が味方になってやるよ。』1000円
  • 『ゆっくりまっすぐ近くにおいで』800円
  • 『魔法が使える男』600円
  • 『家族以上恋人未満』600円
  • 『天国門へいらっしゃい【改訂版】』1500円
  • 『早春に降る雪』800円
  • 『真夏の恋』1200円
  • 『間隔の鼓動/情熱の温度【総集編】』1800円
  • 『あんなに大好きだったのに』2000円
  • 『突発あけぼの探険隊1』600円
  • 『突発あけぼの探険隊3』800円
  • 『突発あけぼの探険隊4』800円
  • 『突発あけぼの探険隊5』800円
  • 『突発あけぼの探険隊6前編』400円

【机には載ってないけど持ってってる既刊/スペースにいる人に聞いてください】

  • 『秘密』600円
  • 『ハッピィEST』300円
  • 『放課後はとまどうふたり』600円

【うちでは売ってないけど式部さんとこで売ってる合同誌】

12/29『OPERA』西地区す-28b

にあります。

  • 『ないないないの国(FE封印パークレ)』500円
  • 『瀬戸口楽園倶楽部(GPM瀬戸口受)』600円

ぐち受け本はしおむすびさんとこ(12/29『musuBi』東地区A59b)でも置いてます

 

現在通販一覧閉鎖中につき、詳しい内容などが知りたい方はエレキ板に質問を書き込んでください。今激しくメール返信が滞っているので、メールでお問い合わせいただくと返信が来年になる危険があります。