恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

夏コミの企業ブースについて

夏コミの企業ブース、エンターブレインさんとこで頒布する同人誌に、来月出る文庫「ソフィアの宝石」の関連短編を掲載していただきます。笛吹りなさんのイラストもついてるよ!(かわいいよ!)
電気犬のスペースにも見本を置くか、フライヤーを配るかする予定です。
で、文庫の発売は20日なんですが、コミケで先行発売をするそうです。企業ブースにご用の方はついでに立ち寄ってみてくだされ。来月発売の文庫全部並べるみたいです。
もうちょっと具体的なことがわかったら、お知らせブログの方で告知しまーす。

ビーズログ文庫のサイトであらすじも出ました。
「激動のファンタジーロマン」とな!
もうとにかく表紙がすてき過ぎるので、書店に並ぶのが楽しみです。相変わらず眺め暮らしているよ。