恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

3/8J*GARDENの頒布内容について【確定情報】

3/8 東京ビッグサイト 西2ホール"さ"10a『電気犬工場』

新刊

  • 『おまえに直接搬入・2』予価200円
    • コピ本ができました。前作を読んだ方には内容は推して知るべし、です。忠弥はあいかわらずアレです。

再版

  • 「poeta[完全版]」1000円
    • 以前発行したものを、B6サイズにして再版しました。中身はフリートーク以外まったく一緒です。若干誤字脱字が直ってます。

コピ再版

  • 「おまえに直接搬入」300円
  • 「素敵な恋の悩み方」200円
    • ごく少数ですが持って行きます。

既刊

  • 「ロマンチック・バザール」1000円
  • 「青春グダグダ系U17」400円
  • 「青春グダグダ系リターンズ」400円
  • 「甘えるんじゃねえよ【完全版】」1600円
  • 「こころなんてしりもしないで」2000円
  • 「Reprise」800円
  • 「俺が味方になってやるよ。」1000円
  • 「魔法が使える男」600円
  • 「突発あけぼの探険隊6-3・夏休み最後の一日、宇宙怪獣が飛来する午後編」400円
  • 「突発あけぼの探険隊5*ワイルド・サマー/ビーチで猫編」800円
  • 「突発あけぼの探険隊4*みずべのひみつ編」800円
  • 「突発あけぼの探険隊3*嵐を呼ぶ男・他2編」800円
  • 「突発あけぼの探険隊2*池猫事件編」600円
  • 「突発あけぼの探険隊1・春のキャンプ編」600円

諸々

  • 内容の詳細やサンプルは下記をご覧ください。

JUNE/探険隊シリーズ

  • 今回は会場がサンシャインシティ(池袋)から東京ビッグサイト(有明)に変更されています。また、当日他ホールで大規模イベントも開催されており、混乱が予想されます。Jガーデンの運営より注意喚起がなされていますので、ご参加予定の方はかならず目を通してからいらっしゃるようにしてください。

来場者注意⇒http://www.netlaputa.ne.jp/~jgarden/top/attention.html
Jガーデン公式⇒http://www.netlaputa.ne.jp/~jgarden/

  • ガーデンガイドに記載された誘導路の変更等、ご確認をお願いします。