B’s-LOG文庫新刊&二周年記念小冊子について

3/14ころ発売予定

『失恋竜と契約の花嫁 〜幸運の星めぐり〜』

永遠の蜜月(ハネムーン)に不測の邪魔者が!?
人気沸騰のドラゴンミーツガール第3弾

最愛のメリルと湖畔の家に住んで十年以上。竜属の時を生きるようになったスウェナは結婚した頃の姿のまま、長くて甘い新婚生活を送っていた。子供たち二人もすくすく育ち、倖せを絵に描いたような毎日。そこに異変をもたらしたのは、故郷からスウェナを頼ってきた妹のマリサと、”悪辣な竜に囚われた姫君”の噂を信じ、ヤル気満々でスウェナを救いにきた自称勇者の男・ルスランだった。魔属と人と、それを繋ぐ者たちの想いは交わり、そして──!? 大人気シリーズ第三弾は、新旧の恋の坩堝!

『人気沸騰』は業界用語です。
B’s-LOGさんの公式サイトで池上紗京さんのカバーイラストが見られるよ! 右上にいるのが自称勇者です。大事な、大事な部分が、タイトルロゴで隠れとる…。

失恋竜の番外短編が掲載されている、創刊2周年フェア応募者全員プレゼント「創刊2周年記念 B’s-LOG文庫ドキドキ小冊子」は現在順次発送中だそうです。
わたしの方の手許にも届きましたがかんわいー&賑やかな作りの小冊子ですよ!
失恋竜の短編は何かもう自分ではコメントし辛いほどしょうもないですが、池上さんのイラストがまた美しいよ〜! 赤ちゃんかわいいよ〜!!!!
応募されたみなさんのお手許にも早く届きますように!

「渡海奈穂」または「電気犬文庫」で検索してください

ニュース

Posted by eleki