恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

4/7までhontoで【いまホットな作品がズラリ BL近刊マンスリーフェア】開催中!ディアプラス文庫「絡まる恋の空回り」「運命かもしれない恋」が30%オフになっています

電子書籍配信サイトhontoで、BL近刊のフェアを開催中です。
私の本はディアプラス文庫の2冊が対象となっています。

絡まる恋の空回り


絡まる恋の空回り

予備校講師の柏瀬の部屋に、突然、上階から半裸の男が降ってきた。 同性との痴情のもつれで部屋に戻れないというその男、柴崎を助ける羽目になった柏瀬。 以来、なりゆきでご近所付き合いが始まった。友人を作るのが苦手な柏瀬だが、柴崎のそばは心地いい。だがなぜかやたらと親切にされる。 柴崎にとって自分は恋愛対象なのかもしれないと考えて、少し浮かれた気分を味わう柏瀬だが……?  大人同士のご近所ラブ!!

運命かもしれない恋


運命かもしれない恋

深夜まで営業しているそのカレー屋に、不本意ながらも足繁く通っている古平。
味は世界一好みだし、店主の名久井は高校時代の後輩だ。では何が不本意なのかというと、かつて名久井を女の子と間違えて一目惚れし、告白した過去があるからだ。
あの頃、男と知った後も名久井といると変な気分になった。十年ぶりに再会した今でも、名久井の顔を見ると胸がざわつく。
けれど名久井の薬指には結婚指輪がはまっていて……? 
一目惚れからの再会ラブ。

どちらもゆるっと楽しめる大人同士の恋愛ものです。
いつもどおり派手な展開はありませんが、じわじわ二人の距離が縮まっていく感じとか、ちょっとした謎が解ける瞬間とかがお好きな方におすすめです。

よろしければお得な価格になっている期間中、hontoさんでのお買い物をお楽しみください。