文庫『アルカナ・ファミリア』3巻発売記念ダブルサイン会のおしらせ

アルカナ・ファミリアのノベライズ第3巻発売に合わせて、8/5に有隣堂ヨドバシAKIBA店さん(https://www.yurindo.co.jp/storeguide/)にて、さらちよみさんと合同でサイン会をすることになり…なって…しまいました。ました。
公開みせしめです。

【対象商品】
『アルカナ・ファミリア~見えない心~』限定版(7/21発売)
【参加方法】
7/15(日)9:30より有隣堂ヨドバシAKIBA店へお電話にてご予約いただき、対象商品をお買い上げのお客様に、先着で整理券をお渡しいたします。
その他詳しい情報は有隣堂さんのインフォメーションをご覧ください。

当日馬のかぶり物をしてさらちさんの椅子になっているのが私です。
今からとても緊張していますが、アルカナファンのみなさんと触れ合える機会をいただけるのはとても嬉しいので、楽しみです。
お時間合いそうな方は、ぜひご来場ください。
3巻のカバーも出ました!
フィリア文庫・作品紹介ページ
お嬢+エルモ+ジョーリィです。あー可愛い。あー可愛い。あーーーー可愛い。

第3巻もミニドラマCD付き♥ キャストトークは初回のみ!
フェリチータは不思議な力を持つ自警組織の幹部だが、組織のトップでもある父に後継者との結婚を決められてしまう。憤然とするフェリチータだったが、偶然ジョーリィの心を読み、パーパの命が残りわずかだと知る。その運命を変える事が出来るのはフェリチータだけ。そのためには精神力を鍛えなければいけないのだが——。私にもできる事はあるはず……運命を変えてみせる!
イラストはもちろんさらちよみ先生の描き下ろし!
※8cmCDです
CAST
リベルタ/福山 潤
ダンテ/小杉十郎太

通常版も同時発売です。
文庫1巻2巻もよろしくお願いします。
4861345553
4861345340

「渡海奈穂」または「電気犬文庫」で検索してください