10/11頃発売「伯爵令嬢ですが駆け落ちしたので舞台女優になりました」購入特典

販促・フェア等

馬鹿だわ、私。
彼の優しいまなざしの先にいる舞台の"私"に嫉妬してる――。

作家になることを父に反対されたウィルフレッドと、一度死んで生き返ったなどという不名誉な噂を立てられたエディスの二人は、駆け落ちして晴れて夫婦となった。
作家活動を始めたウィルを支え、ささやかで幸せな生活を満喫していたところ、エディスは『生ける屍』を題材とした荒唐無稽なお芝居――《ハント伯爵令嬢シリーズ》が各地で大当たりしているという噂を耳にする。
ウィルのもとにも新作の脚本の依頼があり、真実を広めるいい機会だと、その依頼を受けることにするが…?

夏乃あゆみ先生のイラストがあまりに美しい文庫はこちらの続篇となります。


前作を読んでいないとまったく意味がわからない作りですので、できましたら「ゾンビ」の方からよろしくお願いします。
電子書籍版もありますので何卒。

続篇は雑誌掲載作+書き下ろしで一冊になっています。
雑誌掲載時の記事👇


購入特典

書き下ろしSSペーパー

配布書店さん一覧👉https://www.shinshokan.com/comic/oshirase/13322/

サイン&コメント入りイラストブロマイド

ホーリンラブブックス
まんが王
漫画全巻ドットコム

詳細は出版社公式サイトでご確認ください。
https://www.shinshokan.com/comic/oshirase/13265/