元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

2/10「恋した王子に義母上と呼ばれています」購入特典おしらせ+試し読み

2/10頃発売予定の新書館ディアプラス文庫「恋した王子に義母上と呼ばれています」の購入特典のおしらせです。
紙版・電子書籍でそれぞれ書き下ろしSSがありますので、よかったらぜひ対象の店舗さんでご予約・ご購入をお願いします。

“国王の世継ぎ”を産むため、突然異世界に召還された恵那。もちろん産みたくなどないが、魔法で縛られ逃げることもできない。
“恵那王妃”と祭り上げられ国中が祝福ムードの中、ひとり剣呑な眼差しを向けてくる男がいた。アヴェルス――王の一人息子ながら継承権を持たない王子。
彼に用心しろと周囲には言われるものの、恵那の境遇に同情を示してくれたのは彼だけだった。
人目を避けた逢瀬を重ねるごとに不器用な優しさに惹かれていく恵那だが、実は男性であると言い出せず……? 
こじらせ王子と見せかけ王妃の異世界トリップ・ロマンス!!

購入特典

サンプル等の詳細は新書館公式サイトでご覧いただけます。

1.書き下ろしSSペーパー

紙書籍を対象の店舗でご購入いただいた方にお配りします。

配布書店さんのリスト⇒https://www.shinshokan.com/comic/oshirase/3349/
※新書館公式サイトへのリンク・随時更新

2.サイン&コメント入りイラストカード

紙書籍をコミコミスタジオさんでご購入いただいた方にお配りします。
絵柄:カバーイラスト

3.サイン&コメント入りブロマイド

紙書籍をホーリンラブブックス・まんが王・漫画全巻ドットコム様でご購入いただいた方にお配りします。

絵柄:口絵イラスト
ホーリンラブブックス⇒https://horinlovebooks.com
まんが王⇒https://www.mangaoh.co.jp/
漫画全巻ドットコム⇒https://www.mangazenkan.com/

4.電子版(3/15配信開始予定)書き下ろしSS

※hontoさんのみの特典となります。
※紙書籍用の書き下ろしSSとは別の内容です。

電子書籍ストアhonto⇒https://honto.jp/

試し読み

※外部リンク