12/10発売ディアプラス文庫「それは秘密の方がいい」店舗特典+試し読み

可愛く泣くのやめろ。 いじめたくないのにいじめちゃうだろ

クラスメイトの伊沢が、自分の元カノとキスしているところを目撃してしまった真宮。
勉強も運動もできて性格もいい人気者の伊沢を、勉強しか出来ない真宮は逆恨みしていた。
そこでキス画像をタテに脅迫してやろうと思い立つ。 ところが伊沢は「困った」と口では言いながら妙に楽しそう。
伊沢に嫌な思いをさせたくて見当違いの努力を続ける真宮だが、距離が縮まるにつれて彼を嫌うことが難しくなっていき……?

小説ディアプラス掲載の高校生ものです。 自分の二十周年記念特集の時に書いたものなので、好き勝手やってます。
たぶんこんな機会でもなければもう高校生ものは書かせてもらえない…ので、本当に、人を選ぶ感じでおそらく善くも悪くも私らしい話ですと先に言っておく…。

雑誌掲載の時の告知はこんな感じ。

書店購入特典

  1. 【店舗特典・協力書店で購入した方のみ】書き下ろしSSペーパー
  2. 【店舗特典・コミコミスタジオ様で購入した方のみ】サイン入りイラストカード
  3. 【店舗特典・ホーリンラブブックス・まんが王・漫画全巻ドットコム様で購入した方のみ】サイン&コメント入りブロマイド

という感じです。

詳細は新書館のサイトをご覧ください。

ためしよみ

どうぞよろしくお願いいたします。