【電子書籍/BL】ディアプラス文庫「未熟な誘惑」

家電量販店に勤める小川は、家族に虐げられてきた影響で超ネガティブ思考。ある日、本社からやってきた専務・志木に、閉店後の売り場で男といちゃついている場面を目撃され咎められる。人を人とも思わないその様子は大嫌いな義兄にそっくり。不満が溜まって振り切れた小川は仕返しを決意する。だが突然性器を銜えられた志木の反応は意外なもので ……!? オレ様な志木と自分に自信の持てない小川の恋とお仕事事情。

これもまた十年以上前の文庫を電子書籍化していただきました。
印刷所に引き続きパソコンショップでバイトしていた頃の記憶が蘇りましたね…楽しかったので、未だにパソコンショップや家電屋の求人が出ているとじっくり見てしまう。
志木可愛いなあと思いながら書いていた気がするんですが、校正のために読み返したら、あれ、割とかっこよくない? ハイスペック攻めじゃない? そんなことない?
自分でもすごく好きな話です。ひさびさに読んでみたり、初めて読んでみたりしていただけると嬉しいです。