一迅社文庫アイリス『姫神の誤算 少年に憂鬱のドレス、少女に騎士の剣』発売のおしらせ【少女向け】

2011年8月20日

騎士となった乙女が3人の男子レディをエスコート笙・

神罰で、騎士とレディの立場が逆転っ!?
姫神神学院に入学したばかりのラシェルは、男女の能力が入れ替わる神罰に巻き込まれ、騎士の力を手に入れる。
姫神の許しを得るため、仲間と共に危険な旅に出ることになったラシェル。
わけあって男の子が苦手なのに、クセ者揃いの男子生徒三人を騎士としてエスコートしなくてはならず――!?
騎士となった乙女を待ち受ける、恋と冒険の行方は…? 男女逆転笙・ラブファンタジー!

あらすじどおり、女の子が騎士になって、男の子のレディを守ります。わやっとキャラクターがいっぱい出てくるお話が書けて嬉しいです。
あと貧乳が書けて嬉しいです。貧乳か妖精か気の強い女の子が出てこないとラノベ書く気がしない。あと兄妹と姉弟と兄妹な。
今回きょうだい祭りです。
イラストはChiyokoさんです。格好いい!
書店さんで見かけましたらお手に取っていただけますと幸いです。
今回ページ数の都合で久々にあとがきがありません。本篇よりあとがきが好きという向きには1)いるんだよ…申し訳ありません。
そういうわけであとがきで書く隙がなかったのでここに書いておきますが、もしよかったらご感想などいただけますととっても嬉しいです。
もう一回くらい書いておきますが、もしよかったらご感想などいただけますととっても嬉しいです。
なお、WonderGOOさんでご購入いただくと特典がついてきます。

◆「姫神の誤算 少年に憂鬱のドレス、少女に騎士の剣」WonderGOO購入者特典
イラストカード
書き下ろしSSペーパー
※一部店舗を除きます。詳細は店舗にお問い合わせください
※なくなり次第終了
https://www.wonder.co.jp/

   [ + ]

1. いるんだよ…