『インターバル・ゼロ』『純潔ドロップ』最終話掲載の『Canna vol.17』発売です【BL】

2019年3月22日

鈴倉温さん:インターバル・ゼロ
遠くの大学へ行くことを貴間から「ただ逃げているだけ」と言われてしまった角倉。口論したあげく、貴間との関係がさらにこじれてしまい……!?
https://twitter.com/#!/c_canna/status/105600922658422784/photo/1/large

如月マナミさん:純潔ドロップ
三郷の遠征で、寂しさと物足りなさを感じていた春日部と三郷。ある日、その感情を紛らわすために角倉にじゃれついていた春日部だったが、それを遠征帰りの三郷に見られ……!?
https://twitter.com/#!/c_canna/status/105601087607808000/photo/1/large

原作を担当させていただいているコラボまんが、共に最終回です。リンク先で扉が見られます。
そういうわけで、お読みくださったみなさま、作画のお二方、どうもありがとうございました。
両方が両方のカップルとも「あーあ(笑)」っていう感じにまとまったと思います。
わたしの文章だけでは到底表現できない可愛い&かっこいいものを見られてしあわせでした!
本屋さんでみかけましたらぜひお手に取っていただけますと嬉しいです、よろしくお願いします。
バックナンバーもまだネットで買えるよ!