元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

ディアプラス文庫「甘えたがりで意地っ張り」発売のおしらせ【BL】

旅行から帰ってきたら新刊が発売になってた!
見本誌も受け取れなかったので、本当に発売するのかドキムネでしたが、買いました報告などいただきまして夢じゃねーのねと安心しておりますありがとう。
思った以上に表紙がかわいいよ〜。

きれいな顔して愛想が良くて、男でも構わずちょっかいをかけると噂の有名人。そんな先輩の来生(きすぎ)になぜか気に入られた小林(こばやし)。相手のペースに巻き込まれ初めは戸惑うものの、人懐こいくせにどこか遠慮がちで掴めない来生に小林も惹かれていく。ところが小林が思いを告げた途端、来生は逃げ出してしまう。実は来生は、冗談に紛らせなくては顔も見れないくらい、小林のことが好きだったのだ――。空色ハイスクールデイズ!!

文庫がほんとに嬉しいなー。本屋さんに並んでるのを見てにこにこしてみました。不審者だよ。
いつもどおりうだうだした地味〜な話ですが、気になる人はお手に取っていただけますと嬉しいです。あと感想なんていただけますとよりいっそう。お気が向かれましたら。