元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

5-6月のお仕事情報

いくつか情報解禁になったのでおしらせです。

漫画原作

5/21発売の徳間書店小説キャラさん(雑誌です)で、以前文庫として出していただいた『彼の部屋』の番外編(続編?)コミカライズが掲載されます。

作画は文庫のイラストを担当してくださった乃一ミクロさんで、私は原作シナリオを書き下ろしました。文庫のその後の二人、みたいな感じです。私も読むのが楽しみです。

書き下ろし文庫

6月にアスキーメディアワークスのB-PRINCE文庫さんより、書き下ろし文庫が発売となります。
『あなたの嫁にしてください!』というタイトルで、イラストは壱也さんです。年の差ものです。
どちらも詳細が出たらまたおしらせにきますね。
7月からもあれこれおしらせさせていただくことがあるかなーという感じです。
気づけば2016年も三分の一を過ぎようとしていて恐ろしい…なんかもう今年も体力勝負みたいな感じになっていますが、体調と相談しつつ、なるべくたくさん作品をお届けできるように頑張ります。
よろしくお願いします。