元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

10/10発売SKYHIGH文庫「ワケありシェアハウス妖怪つき あなたのお悩み、解決します!」購入特典(10/9追加)

2019年9月27日

公式アカウントのツイートにもありますとおり、以下の書店さんで文庫をお買い上げになると、特典の書き下ろしSSペーパーがつきます。

店舗特典

書店ブックタワー
書泉グランデ
芳林堂書店(一部店舗を除く)各店
コミコミスタジオ町田
ジュンク堂書店 池袋本店
喜久屋書店 仙台店
星野書店 近鉄バッセ店
WonderGOO 八街店
TSUTAYA 岡冨店
旭屋書店 新越谷店

通販特典

ホーリンラブブックス
まんが王
中央書店コミコミスタジオ

※配布方法は店舗により異なります。
※なくなり次第配布終了となります。

(敬称略/情報は10月9日時点のものであり、追加があり次第随時更新いたします)

「ワケありシェアハウス妖怪つき あなたのお悩み、解決します!」あらすじ

こじらせリーマンが初対面の甥と人生の立て直し!
 
会社員・櫟井明が九年ぶりに実家に戻ると、そこには【シェアハウス イチイ】の看板が掲げられていた。
大家なのに不在の両親、あるはずなのに見つからない亡姉の部屋、若すぎる管理人、個性派揃いの住人たち。
奇妙過ぎるシェアハウスに、姉の忘れ形見の甥・秋雲英まで住むことになるが、秋雲英は「この家には妖怪がいる」と言って怯えている。
放っておけずに櫟井もシェアハウスで暮らすが、おかしな住民や秋雲英と係わるうちに、忘れていた大切な人や過去と向き合うことになり――。