【honto限定】BL近刊マンスリーフェア 6/10までディアプラス文庫「運命かもしれない恋」が30%offになっています+現在のKindle Unlimited対象

【honto限定】BL近刊マンスリーフェア

深夜まで営業しているそのカレー屋に、不本意ながらも足繁く通っている古平。
味は世界一好みだし、店主の名久井は高校時代の後輩だ。では何が不本意なのかというと、かつて名久井を女の子と間違えて一目惚れし、告白した過去があるからだ。
あの頃、男と知った後も名久井といると変な気分になった。十年ぶりに再会した今でも、名久井の顔を見ると胸がざわつく。
けれど名久井の薬指には結婚指輪がはまっていて……? 
一目惚れからの再会ラブ。

honto6月のマンスリーフェアに、ディアプラス文庫の既刊「運命かもしれない恋」がラインナップされています。
30%オフのお得な価格になっていますので、社会人の再会ものにご興味ある方はこの機会によろしくお願いします。

hontoさんは大日本印刷が運営する国産の電子書籍配信サイトです。毎日クーポンを配っていたりポイントがあったりで便利なので、私もヘビーユーザーになってます。
スマホ・タブレットアプリや、(本によるけど)PCでの閲覧も出来ます。

2024/06/04現在のKindle Unlimited対象賞品

※画像クリックでKindle Unlimitedのページにリンクします。
※Kindle以外でも読み放題・クーポン対象になっていることもあります、使い慣れたサイトさんでご確認ください。

それなりの企業に勤めそこそこモテるのに、自分は主人公にはなれないと思っている雪谷。理由は親友の湯原が全てにおいて一枚上手の主役タイプだったから。その湯原が海外転勤してしまってからつまらない毎日を送っていたある日、行きつけのカフェの店員・慎が街で酔い潰れているところに遭遇する。ドラマみたいだと思いつつ、行方不明の叔父を探していて家なしだという彼を、しばらく部屋に置くことになるが……?

「結婚しよう、青葉」自身に執着する主家の息子・絢人から逃れるため大学卒業を機に伊集家を出た青葉。だが絢人がアパートの隣に越してきて、結局は浮世離れした彼のお世話をすることになる。絢人は資産家の跡取りで容姿端麗・頭脳明晰、人々の憧れの的。地味で平凡な自分はそんな世界とは無縁でいたいのに、絢人はほかの人間には目もくれず、青葉だけを求めてきて…? 主×従のフォーエバー・ロマンス。

寂れる一方の地方都市で祖父と二人でひっそり土産物屋を営む集のもとへ、兄弟同然の年上の幼馴染み・佑弥が帰ってきた。 誠実で優しかった佑弥が、派手めのチャラ男に変貌していて衝撃を受ける集。 佑弥が地元を出ていくまでの二十年、集のそばには佑弥しかいなかったし、集も佑弥しかいらなかった。 けれど上京した佑弥は連絡を絶ち、二年間一度も帰省しなかった。 その原因に心当たりがないでもない集だったが……?

可愛くて賢くて働き者と評判の水橋家の三男・紬里・だがそんな紬里はもうずっと、俺様でいい加減で女にだらしない次兄の和臣が好きだった。元より和臣には言いなりになる便利な存在としか思われていない。養子である自分が家族の輪を壊してはいけないという思いもあり、諦めたいのに諦めきれずにいたある日、紬里は和臣の友人に寝込みを襲われかける。だが助けてくれたはずの和臣に手を出され!? オール書き下ろし!

兄の和臣(かずおみ)と両想いになり、着々と家庭内恋愛進行中の紬里(じゅり)。時を選ばず手を出してくる和臣に困りながらも幸せな日々だったが、いまだ和臣の気持ちに確信が持てずにいた。和臣に浮気の気配はないが、紬里の中には、まだ水橋家に引き取られて来たばかりのある日、突然和臣に構ってもらえなくなった記憶が拭いがたく残っていたのだ。日に日に膨らむ不安に和臣との間もギクシャクし始め……?  「兄弟の事情」続篇登場!

好きなものは金と暴力。世界は俺を中心に回っている―。けれどそんな真が何より一番好きなのが、お目付役の木賀だった。木賀だって自分を好きなはずなのに、いつもはぐらかされてばかり。プライドの死ぬほど高い真は、自分から好きとは絶対に言いたくない。そこで真が取った行動は……? クールでドSなお目付役×女王様系ヤクザの坊っちゃん。人気コミック「カクゴをきめて」原作者によるスピンオフ登場!