元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

ディアプラス文庫『ご主人様とは呼びたくない』発売しました【BL】

この人は、格好よすぎて恥ずかしい――。
「結婚しよう、青葉」
自身に執着する主家の息子・絢人から逃れるため大学卒業を機に伊集家を出た青葉。
だが絢人がアパートの隣に越してきて、結局は浮き世離れした彼のお世話をすることになる。
絢人は資産家の跡取りで容姿端麗・頭脳明晰、人々の憧れの的。
地味で平凡な自分はそんな世界とは無縁でいたいのに、絢人はほかの人間には目もくれず、青葉だけを求めてきて…?
主×従のフォーエバー・ロマンス♡

あらすじからわかりますとおりラブコメです。一冊まるっと書き下ろしでお届けします。
今回も店舗によっては特典SSペーパーがつきますので、ご希望の方は対象店舗でご購入ください。
特典ペーパー配布店舗一覧
こちらから試し読みもできます
イラストは先月発売されたコミックスもすごくかわいくて大好きな栖山トリ子さんです、すてきなイラストをありがとうございました!