恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

蒼竜社HollyNOVELS「レムレースの花嫁」発売しました【BL】

蒼竜社HollyNOVELS「レムレースの花嫁」本日発売です。

君は清純な、初(うぶ)なふりをしておきながら、そのくせあの男に触れられたがっている。

陣之内春加は外道と呼ばれるモノを祓い浄化することを生業にしている。
管狐をつれてやってきたのはある大学で、見えない何かの力で講義棟に入れないため使えるようにしてほしいという。調査を始めた春加の前に現れたのは、数年前に家を出ていった義兄の和真だった。
和真は憑かれやすい春加の中から、優しいキスで悪いモノを取り除いてくれた。しかし、ずっと一緒にいたいと願っていた二人の関係は、陣之内に伝わる神刀・景切が春加を世継ぎに選んだことで変わったのだった。

陣之内春加の生業は外道と呼ばれるモノを祓い浄化することだ。管狐をつれてやってきたのはとある大学で、見えない何かの力で講義棟に入れなくなったため、使えるようにしてほしいとの依頼だった。そんな春加の前に突然現れた義兄の和真はなんだかんだと春加をからかう。幼い頃から春加が「悪いモノ」に憑かれると、和真は優しいキスで取り除いて助けてくれた。しかし、義兄は家を出ていった。二人の関係は、陣之内家に伝わる神刀・景切が春加を世継ぎに選んだことで変わってしまったのだった…。ずっと一緒にいたいと願っていた春加は、昔と変わらない和真の優しさに触れて心乱れる。和真は相変わらずのらりくらりで―!?

義兄弟+退魔ものです。
これでもかと好きなものをぶちこみました、た、楽しかった…!
イラストは雨隠ギドさんです。とにかくすばらしい何もかもがすばらしい…ありがとうございます…。

書店の購入特典やtwitterのキャンペーンなどいろいろやっていただいていますので、よろしくお願いいたします。
以下に情報をまとめました。

書店購入情報

こちらからご覧下さい

渡海奈穂+雨隠ギドWサイン入りカバー色校プレゼント

「レムレースの花嫁」+「初恋の、それから」サイン本セット

個人企画

あとがきに書いた企画は現在準備中です。
後日改めてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。