元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

『姫神の誤算』購入者特典について

今週末、20日に一迅社文庫アイリスから発売となります新刊は、WonderGOOさんでご購入されますと、特典のおまけがついてきます。
ちょっとした小咄を書き下ろしましたので、おまけ系お好きな方はよかったらWonderGOOさんでお買い求めください。
Chiyokoさんのイラストカードもついてくるよ!

◆「姫神の誤算 少年に憂鬱のドレス、少女に騎士の剣」WonderGOO購入者特典
イラストカード
書き下ろしSSペーパー
※一部店舗を除きます。詳細は店舗にお問い合わせください
※なくなり次第終了
あと2日で発売ですね、新刊出る前っていっつもドキドキする。ドキドキっていうかビクビクですが。
本ちゃんのあらすじがまだ出てこないので貼れぬ。学園物の皮を被った冒険物? です。
大変に楽しく書かせていただきました。楽しすぎて厚くなったよ…容量が足らずにあとがきが消え失せるくらい…。
ものすごく削ったんですが、今まで出した文庫で一番ページ数が多いと思う。ソフィアの3巻より厚いです。
お手に取っていただけますと幸いです。