元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

【Kindle Unlimited】「狼は闇夜に潜む」

いつから始まっていつ終わるのかはわからないのですが、現在キャラ文庫の「狼は闇夜に潜む」がKindleの読み放題に入っているみたいです。

人に擬態し、闇に紛れて人間を喰らう人狼が街に潜んでいる!? 
衝撃の事実を広瀬(ひろせ)に告げたのは、季節外れの転校生・九住(くずみ)。人狼狩りを生業とする九住が、瀕死の重傷を負い広瀬に助けを求めてきたのだ。
驚く広瀬が傷口に触れたとたん、瞬時に傷が塞がっていく――。
「こんなに早く怪我が治るなんて、俺達はきっと相性がいい」。
高揚する九住は、俺の相棒になってくれと契約を持ち掛けてきて!? 
※口絵・イラスト収録あり

キャラ文庫さんでは日常からちょっとだけズレた感じのファンタジーっぽかったりオカルトっぽかったりするお話をちらほら書かせていただいてるんですが、こちらもそんな感じの一作です。
人狼が存在する世界観で、割とシリアスめなテイストかと思います。溺愛系攻めと待ち続ける健気な受けというカップリング(だと思う)。
お好きな方、かつアンリミ会員の方はこの機会にぜひお読みいただけると嬉しいです。

「狼は闇夜に潜む」の二人

以前リクエストをいただいて書いた本編のその後があるのでついでに貼っておきます。