【ボーイsフェスタ2002夏】ディアプラス文庫「手を伸ばして目を閉じないで」6/12~6/18まで30%オフです

前半戦が終わりまして、12日からは後半戦になるようです。
ディアプラス文庫「手を伸ばして目を閉じないで」がビターのラインナップに入っているみたいなので、文庫で買ったけど古すぎてどっかいっちゃったよっていう方も、読んだことないし電子派だからっていう方も、よろしければこの機会をご利用してお手元に置いていただけますと嬉しいです。

後日談として出した同人誌も、Kindleで読めますので、よろしければ。

高校時代、強豪野球部のエースだった樋崎は、不慮の交通事故により選手生命を絶たれる。大学に進み、野球と無縁の生活を送っている時に偶然再会した野球部の後輩・明石と恋人として付き合うようになり、未だに野球に触れることが辛い時もある中、疎遠になっていた野球部時代の同窓会に行くことを決意し――。 ディアプラス文庫「手を伸ばして目を閉じないで」後日談。


こちらはKindle Unlimited対象です。

いろいろなことに重ねて雨もひどくて、この週末おうちの中で過ごす方も多いと思いますが、無聊の慰めご利用いただければ光栄です。