恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

【ボーイsフェスタ2002夏】ディアプラス文庫「ご主人様とは呼びたくない」6/5~6/11まで30%オフです

人気BLレーベル4社がお届けするBL祭り・ボーイsフェスタ2020夏🌊🌴☀
いま絶対に読んでほしいBL作品をテーマごとにたっぷりお届け

という電子書籍の割引キャンペーンに、私の作品も参加しているようです。
対象は新書館ディアプラス文庫の「ご主人様とは呼びたくない」となります。
上記の書店さんでご購入いただくと、6/11まで30%オフとなりますので、よろしければこの機会にご購入いただけますと嬉しいです。

「結婚しよう、青葉」
自身に執着する主家の息子・絢人から逃れるため大学卒業を機に伊集家を出た青葉。
だが絢人がアパートの隣に越してきて、結局は浮世離れした彼のお世話をすることになる。
絢人は資産家の跡取りで容姿端麗・頭脳明晰、人々の憧れの的。地味で平凡な自分はそんな世界とは無縁でいたいのに、絢人はほかの人間には目もくれず、青葉だけを求めてきて…?
主×従のフォーエバー・ロマンス。

ご覧のとおりのラブコメです。

リンクはAmazonに飛んでしまうので、お手数ですが画像にある書店さんに飛んで、タイトル等で検索してください。

出版社のツイート