恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

7/10発売ディアプラス文庫「完璧な恋の話」購入特典

まだAmazonで書影が出ておりませんが、各書店さんで予約が始まっております。
イラストは雑誌掲載時に引き続き梨とりこさんです。

完璧じゃないのに周囲に完璧と目されて後ろめたい思いをしている森吉。
ある日、密かに“本物”の完璧な男と認めていた後輩・組木に告白されて!?

今回の特典は、

1.【店舗特典・協力書店で購入した方のみ】書き下ろしSSペーパー
2.【店舗特典・新書館サイト・クラブメールで購入した方のみ】書き下ろしSSペーパー
3.【店舗特典・コミコミスタジオ様で購入した方のみ】サイン&コメント入りイラストカード
4.【店舗特典・ホーリンラブブックス・まんが王・漫画全巻ドットコムで購入した方のみ】サイン&コメント入りブロマイド

の四種類です。
詳細は新書館のサイトをご覧ください。

ペーパーは二種類、各協力店さん用と、新書館の自社通販用に書き下ろしました。
弟視点の兄に対するあれこれと、組木視点の森吉に対するあれこれです。
ちなみに新書館の通販「クラブメール」でご購入いただいた場合は、ペーパーが両方ともつきます。