新書館ディアプラス文庫「完璧な恋の話」【BL】

仕事ができて優しくて頼りになる、それが周囲の森吉の評価だ。実際は期待に応えるため必死に努力しているだけで、ちっとも完璧なんかじゃない。そんな森吉が密かに“本物”と認めているのが後輩の組木だった。彼が森吉にだけは尊敬の眼差しを向けてくるのが嬉しくて、つい相談に乗るよなどと言ってしまったところ突然告白される。期待を裏切れない森吉は断ることができず!? リーマン同士のラブ・コンプレックス!!

※Amazonに画像や書影が反映されていないので、Kindle版にリンクを貼っています。電子書籍版の発売は来月となりますので、ご了承ください。

WebCM

試し読み

https://shinshokan.com/comic/tameshiyomi/52509-4/

雑誌掲載の表題作に加え、書き下ろし「きっとあなたのことだから」を加えて文庫になりました。
イラストは雑誌に引き続き梨とりこさんです、ありがとうございます。
雑誌掲載時の記事はこちら。

書店特典としてその後小咄を書き下ろしました。
弟の目から見た森吉の話と、森吉と組木が小旅行に行った時のショートストーリーです。
気になる方は対象の書店さんでご購入ください。
なお新書館のサイトからご購入いただきますと、両方のペーパーが同梱されるそうですので、コンプしたい方は公式通販ご利用ください。
詳しくはこちらの記事にまとめてあります。

文庫

Posted by eleki