【雑誌掲載】新書館小説ディアプラスアキ号「完璧な恋の話」

完璧じゃないのに完璧なふりをしている森吉が、”本物”の完璧な男・組木に好意を寄せられ…?
同じ部署の後輩×先輩、リーマン同士のラブ・コンプレックス

できる男を装っているけどポンコツな受けと、裏も表も完璧なハイスペックイケメンの攻めに言い寄られて大変、という話です。
というあらすじは絶対に間違っていないんですが、多分読み終わったあとこの文章を読むと「思っていたのと違う」という気分になれると思います。
私の話は読む人によって「受けがひどい」と感じる人と「攻めがひどい」と感じる人に別れるらしいんですが(同じ作品内で)、今回は百パーセントひどいのは受けです。
珍しく私にも確信がある…!
あと書く必要もなかったので別に書かなかったけど庸介には彼氏がいて兄もそれを知っています。

イラストは梨とりこさんです、梨先生の素敵なイケメンリーマンのイラストを見るたらイケメンリーマンの話にしてよかったなあとしみじみ思いました。


小説ディアプラス公式Twitterより(https://twitter.com/n_dearplus/

すでに販売中ですので、最寄りの書店さん、あるいは各ネット書店さんでお求めください。
雑誌はすごくご感想をいただけるので掲載回が実は滅茶苦茶嬉しかったりします。
全部担当さんが手打ちでメールしてくれるのをお気に入りにして、へこんだ時に何度も読み返しています。
何年前のでも何度でも読み返す…。
巻末にはがきがあるので、よかったら切り取って送ってください。個人情報はもちろん私には届かないのでどなたが送ってくださったかわからず直接お礼もできないのが心苦しいのですが。
小説ディアプラスさんの公式サイトからは、メールフォームでも感想が送れるようです。こちらからだと、雑誌表紙の壁紙プレゼント等もあるようです。

サイドバー(スマホからだと下の方にめくっていったところにある)の「アンケート」からどうぞ。