元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

読み切り「夜のごちそう」掲載小説Wings秋号発売中です【少女向け】

エリカの級友が忽然と姿を消した。
誰もが「この町ではよくあること」と諦める中、
唯一手を貸してくれたのが――?

救世主は引きこもりの弟とその下僕な兄!?
オカルティック・ミステリー!

すっかり記事を書いた気になって反映されていなかったという…発売から少し間が空いてしまいましたが、小説ウィングスさんの方に読切小説を掲載していただきました。女子高生が主人公のライトノベルです。
コメントにも書きましたが、ちょっと懐かしめのジュヴナイル小説っぽいのが書きたかったので、そのようなお話を書かせていただきました。
名越兄弟についてはずいぶん前から書きたかったものなので(掲載に当たってだいぶん設定が変わりましたが)、今回形にすることができてとても嬉しかったです。
また心底楽しく書かせていただきました。長くなってしまってすみません(とても削った…)。
最近書くと長くなる病が重篤すぎるのでどうにかしたいとは思っています。
甘塩コメコさんのイラストがとても素敵です…! カラー扉のエリカの可愛さと(ふともも)、兄弟のちょっと淫靡なかんじがすごく好きですありがたや~~~。
Twitterで紹介していただいたのでぺたりとリンクを貼りつけてみます。

悠馬がどう読んでもわたしのいつものへたれなあれなんですが、私の脳内とそもそもの設定では格好いいことになっているので、格好よく書いていただけてほんと嬉しいです。自分で思ってる以上に読者さんにはへたれキャラに受け止められてしまうので、こうしてイラストに助けられるのです…。