恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

小説ディアプラスが発売されたみたいです【BL】

昨日(あれ、一昨日かも)新書館さんから、小説Dear+フユ号発売されたみたいです。今回もアホ高校生ものを載せていただきました。イラストは窪スミコさんです。ヘンな話ですが、窪さんの死ねそうにかわいらしいイラストが救いです。みんなイラストに騙されるといい…。
「竹箒が好きなのです」
と担当さんに言ったら、窪さんに伝えてくださったようで、竹箒を一杯描いてくださいました。
嬉しい…何でか知らないがわたしは竹箒が大好きだ。見てるだけでときめきます。しかも高校生が竹箒使って掃除してるところ、想像するだけで腰が抜けそうになるのに、絵で見られてしあわせすぎる。どうしよう。
よかったらお手に取ってみてください。相変わらず恥ずかしくて自分とこのページが正視できん!

ディアプラスさんでは次号にも掲載予定です。ほんで来年は初文庫(わ〜)も出してもらえるかもしれません。ありがたいことです。
詳しいことはそのうちお仕事予定んとこに書きます。