恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

サーバダウンしてました

掲示板の方でもご連絡しましたが、11/3の午前2時から8時までまたサーバダウンでサイトが閲覧できない状況でした。
ちょっと頻繁すぎるので(メル鯖もよく落ちている…)この状態が続くようでしたら、もう一度鯖のお引っ越しを検討しようかと思います。

前回のサーバダウンの時、状況について書き込んでいただいた掲示板がありますが、現在サイトのメインBBSを別のサーバに設置してありますので、よかったらそっちの方をご利用下さい。

↑これです。前回見失ってびっくりしてた方が結構いたので、よかったらここにブクマしといてネ。
で、落ちてる時間帯等ありましたら、お手数ですが書き込んでいただけると助かります。
たまたま自分が昨日見た時間だから気づいたんだけど、やっぱりサーバからの情報はメールなんかでは来ないし(あれ、来るって話じゃなかったっけ…)、ご報告いただいて、またひどいようならサクっと引っ越しますので。
へこむなー。