元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

同人誌通販についてのおしらせ&エイプリルフール終了

J庭新刊『おまえに直接搬入・2』は3月末をもって通販の受付を終了いたしました。
『ロマンチック・バザール』も、たぶん書店さん分も完売したと思いますので、リストから外しました。

四月馬鹿終了です。今年は本当に時間がなかったので簡単にできるもの…と思って二十分くらいでちゃっちゃと作ったんですが、凝ってると言ってもらえてよかったです。でももうちょっとちゃんと何かやりたかったよ〜。
オチ(レス)まで辿り着いた方お疲れです、掲示板書き込みくださったみなさんありがとうございました。いっぱいで嬉しいよ〜。今年も見に来てやったぜな方も、初めてだからわけわからんな方も、楽しんでいただけましたら何よりです。わたし自身は途中から自分が一体何を作りたいのかわからなくなっていたけれども! かわいく作ろうと思ったら途中から微妙に怖くなった。何でだろう。
ゲストブックの書き込みもありがとうございます、増えた、増えた。