元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

あそびば更新&ペルソナピープルについて【追記有】

100万hit企画からひとつ移しました。探険隊お好きな人はよかったらどーぞ。
あとうさ場をいつものに変えました。

ペルソナピープルがどうにも調子悪いんですが、直してる時間がないので、どなたかmissing linkさんのPEOPLEいじったことある人もしくはCGI詳しい人助けてくんねーかなと思うんですが、どうかな〜。
「見てみるよ」という人はソースをお渡しします。
どうしても同棲がうまくいかないのと、今携帯から繋がらなくなってしまっているのです。
とり便でもピープル用の掲示板でも、参加者の方は中の伝言板でもいいので、よろしくお願いします。
ぞくぞくと初期登録十人が寿命を迎えている…期間限定のつもりだったので、登録停止して、最後のひとりが燃え尽きたら終了にしてもいいかなと思うんですが。
とりあえず不具合は直したい。

※上記のとおり、携帯からログインできなくなってしまっているようなので、携帯からしか繋げないという方はすみませんが掲示板の方に住人名書き込んでおいてください。直せるまでの間、病気になってしまったら管理人の方で看病する&ペットに餌を盛っておきます…。
【追記】↑モバイル用のCGIを昔のものに差し替えたので、ログインはできるようになったと思います。その他の機能が制限されてしまってるかもしれないので、時間が取れ次第何とかします、すみません。