サーバ移転完了+メール復旧とサイトについてその他のおしらせ

サーバ・メール復帰しました

6月12日頃からサーバ移転のために「デンノウエレキング」が閲覧不可、または接続不安定な状態にありましたが、現在は復帰しました。
その間にサイトにいらした方にはご不便をおかけして申し訳ありません。

また、サーバ移転にともないメールアドレスも使用できなくなっていましたが、こちらも復旧しました。
とり便やお問い合わせフォーム等元どおり使えるようになりましたので、何かありましたらご利用ください。
11日~14日にかけてメールでご連絡いただいた場合、受信できていない可能性がありますので(この間に@eleki.comからのメールは一通も受信していません)、お手数ですが再送信をお願いいたします。

サイトを常時SSL化しました

移転と共にサイトをSSL化したため、アドレスがhttp://www.eleki.comからhttps://www.eleki.comに変わりました。
http://www.eleki.com/にアクセスしてもhttps://www.eleki.comにリダイレクトしますので、リンクしていただいたいる場合もアドレスの変更は特に必要ありません。
このサイト内部ではリンク切れがあるかもしれませんので、もしそういったページを見かけた場合は、とり便等からご連絡いただけますと幸いです。

WEB小説ページについて

おしらせはしていませんでしたが、WEB小説ページも少し前から公開を再開しています。
現在は「こころなんてしりもしないで」のみ閲覧可能な状態になっています。
文字の表示やページめくり等を実験的に行っており、こちらでさほど読み辛いこともなければ、同じ形式で他の作品もアップロードする予定です。
見辛い箇所など(文字が小さいとか、表示の切れているところがある)などがありましたら今の内に修正しますので、これもとり便等から教えていただけますととても助かります。
一定期間テストして問題がなければ、商業誌や同人誌のおまけ短篇もふくめ、他の作品も少しずつ閲覧可能な状態に戻していきます。
(暇な時にちょこちょこやってるので、作業完了までは時間かかるかもしれないです)

同人誌の通販受付について

自家通販受付の見直しのため、現在休止中です。
後日、自家通販ご利用の方向けにあらためておしらせします。
※受け付け分についてはすべて発送完了しています。