元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

メルフォの使い方案内を増やしてみました

フォームから同じ内容の質問やご要望が結構かなりやってくるので、日記やレス板で何度か同じことを答えていたんですが、もしかして読んでない人が多いのではと思って「使い方」をくっつけてみました。
このサイトのメインコンテンツが日記なもんで(最近やっと小説サイトの名乗れるようになった気がする)、普通にみんな日記読んでると思って対応しておった。

とりあえずご質問の前に、サイトのそれっぽいところをご覧になっていただけますと、わざわざ問い合わせるより早く答えがわかるんじゃないかなと思います。
メルフォのレスにしろメールにしろ、なかなか返事できないことも多かったり、あと同じご質問をいただくとレスが全部同じ文面になってしまってアレなので、できればそのようにお願いいたします。よろしく。

日記のカテゴリごとにリンク貼れば見る人も楽でいいじゃない、と思ったんですが、何だこの日記、見出しと内容が全然合ってないのでわかりづらいよ…。
というわけで今日から告知関連に関してはわかりやすい見出しにするよう心がけることにしてみました。

あと何か気づいたことありましたらまたメルフォからおたずね下さい。
なるべく知りたいことが楽にわかるといーよね。