元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

メールフォームのレス方法が変わりました

試験的に「おなまえ入りでひとことフォームからメッセージをいただいた方には専用BBSでレス」というやり方で数ヶ月間試したんですが、やっぱりどうも同じ質問やご要望をもりもりいただくので、「質問には日記でコメントする」という方法に戻すことにしました。その方が見ている人にわかりやすかろう。
あとなるべくネタバレしないようレスをつけてきたつもりだったんですが、レスを見てガッカリしたという方もいるので、その予防としても。
お名前は伏せつつ(引き続き無記名も可能です)、数の多い質問とか、あとおもしろげな話題などは日記で触れさせていただくことにしようかと思います。

ひとつひとつにレスをおかえしできないのがもったいなくて始めたレス板ですが、そういうわけでとりあえず撤去します。
今後ともいただいたお言葉は大事にかみしめつつ、更新をがんばることでお応えするようにしていきたいと思います。などと更新が滞ってる今言うのもどうなのか! ごめん。

BBSはどうしようか迷い中。おもしろい内容のメッセージも多いのでわたしだけが見てるのはもったいないかな〜っていうのと、以前からまれに「このサイトに来てる人と交流したい」という方もいらっしゃるので、あってもいいかなとは思うんですが。
しかしBBSをつけても書き込む人はあんまりいないのがこのサイトなので、もしあったらいいかも、というかあったら書き込むよって人がいたらフォームから教えてください。多かったらつける。誰もいなかったら何ごともなかったかのように現状維持で。
うさ場兼用で鯖落ち対策用のレンタルBBSをもっかいリンクしてもいいかなとは思ってます。

あ、13日までにいただいたメッセージへのレスはこちらで行っていますので、しばらくレス板自体は置いておきます。