元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

ディアプラス12月号発売のおしらせ【BL】

2009年11月14日


『カクゴをさせて』後編載ってまーす。

自分に冷たくあたる数学教師・佐原と、
キスやら何やらしてしまった友紀だが……!?

です。やっぱり三池さんが描かれると、わたしというへたれ攻製造器から生まれた人であっても最後まで格好いい…! 感謝の気持ちでいっぱいです。友紀は格好よく佐原はエロい。
そしてヤスにいろいろ持っていかれた。「父でーす♥」と「とう☆」「スタ★」が最高でした。
三人組もいて嬉しかったです、五回お疲れ様でした、ありがとうございました!
読んでくださった方もどうもありがとうございます、後編のご感想もお待ちしております。よかったら巻末の愛読者はがきをお使いください。

コミックスが来年三月ころ発売予定だそうです、わーい!