元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

7月新刊(プラチナ文庫)購入特典のおしらせ

7月11日頃発売予定の『性悪狐は夜に啼く』を中央書店コミコミさんでご購入いただくと、特典として書き下ろしSSペーパーがついてきますので、ご興味ある方はコミコミさんでお買い求めください。
⇒ページ直接リンク
※なくなり次第終了するみたいです。
本編その後の二人が何かいちゃいちゃしてる感じのSSです。
出版社公式サイトでのおしらせはこんな感じです。

もっと、撫でさせてやってもいいぞ
復讐に燃える化け狐の秋野は、怪我で蹲っていた所を建設会社の若社長・北斗に拾われた。仇とライバルだという彼を利用し復讐を遂げようとするが、北斗のおおらか過ぎる言動に振り回される。どんなに高飛車な態度で我儘をしても、「最高に可愛い」と撫で回してきて、動揺のあまり耳と尻尾が出てしまう始末。その上、世話をさせてやっている北斗の温もりが心地良くなってきて……。

プランタン出版さんや、各ネット書店さんでも予約受付中です、どうぞよろしくお願いします!

前作もよかったら。

電子書籍もプランタン出版さん・各種書店さん・ダウンロードサイトさんにて取扱中です。
B0129FMXUS