元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

電気犬工場C80頒布計画

8/14(日)『電気犬工場』創作JUNEスペース/西地区“る”ブロック-35b

  • 新刊/ありません
    • ペーパーか薄いコピ本くらい持っていけたらな、って…。不甲斐なくて申し訳ありません。
  • 既刊
    • 『おまえに直接搬入』1000円
    • 『早春に降る雪/ピルグリム【再録】』1500円
    • 『魔法が使える男』800円

今回探険隊は間が抜けちゃってるのもあって、持っていかないです。
渡海本人はいないかもしれません。いても早めに帰ると思います。
あまりの惨状なので、冬コミは電気犬は参加しないつもりです。
秋のJ庭は申し込みました。8/21の大阪インテもスペースあります(わたしはいないです)。

 
★コミケに不慣れな方へ
カタログをご購入の上、注意事項を熟読されることが望ましいです。
どうしても購入が不可能な方は、公式サイト(//www.comiket.co.jp/)でPDFファイルを公開してくださってますので、必ず目を通してください。

コミックマーケットカタログ80 諸注意ページ
//www.comiket.co.jp/info-a/

普通の行楽地と違って、ちょっとあり得ないくらいの人出があり、『疲れた時に気軽に休めるところに寄りたい』とか『喉が渇いた・暑いから冷たいものをすぐ買いたい』『今すぐトイレで用を足したい』という希望はほとんど叶わないと思っていい感じです。
西館は中に入れさえすればさほど過酷な場所ではないと思うのですが、特に暑さ対策はやりすぎて困るということはありませんので、できうる限りの準備をした方がいいですよと書いておきます。