元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

新書館BLエロ小説アンソロジー『ももいろヘヴン』発売のおしらせ

2011年8月9日

「BLエロ小説アンソロジー」と銘打たれています。新書館さんの本気です。
わたしは雑誌の同タイトルのコーナーに掲載していただいた『縛られたいの』というお話を再録していただいます。イラストは小鳩めばるさんです。
掲載時のおしらせはこちら↓

480P↑あってすごいボリュームでいっぱい読めてこの値段でお買い得だと思う…!
雑誌掲載作だけじゃなくて、後日談とか書き下ろしとか大幅加筆修正とか盛りだくさんです。あと門地かおりさんの表紙がエロいです。
わたしは消しのあるエロシーンが初めてでものすごく嬉しかったです。
はーやっぱドリームSMまた書きたい。
ぜひぜひお手に取ってみてください。