元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

Jガーデン頒布予定表

3/12日に池袋にて開催されるJ.GARDENにおいての、電気犬工場頒布計画です。

  • 【確定新刊】
    • 『再録短編集・俺が味方になってやるよ。』予価\1000
      内容内訳★『俺が味方になってやるよ(2004.11/J庭・文フリ)』『Sweet・Sweet・Sweet(2005.3/24耐コミケ)』『放課後秘密クラブ(2005.7/学園オンリー)』)』『さようなら、また会う日まで(2002.12/商業誌)』『同時に真でありかつ偽である命題(表題作続編書き下ろし)』
      書き下ろしは二枚か三枚なので、全部持ってる人は立ち読みでいいと思います。
  • 【不確定新刊】
    • 『déjà-vu』ぽえ太の小咄コピ本です。
  • 【既刊】
    • 『ゆっくりまっすぐ近くにおいで』(800円)
    • 『魔法が使える男』(600円)
    • 『家族以上恋人未満』(600円)
    • 『天国門へいらっしゃい』(1500円)
    • 『早春に降る雪』(800円)
    • 『甘えるんじゃねぇよ』(1300円)
    • 『Poeta』(1000円)
    • 『あんなに大好きだったのに』(2000円)
    • 『放課後はとまどうふたり(放課後は秘密のふたり関連)』(600円)
    • 『間隔の鼓動』(1800円)
    • 『真夏の恋』(1200円)
    • 『突発あけぼの探険隊1・春のキャンプ編』(600円)
    • 『突発あけぼの探険隊3・嵐を呼ぶ男/他2編』(800円)
    • 『突発あけぼの探険隊4・みずべのひみつ編』(800円)
    • 『突発あけぼの探険隊5・ワイルド・サマー/ビーチで猫編』(800円)
    • 『突発あけぼの探険隊6・埼玉、来る(の多分前)編』(400円)

ぽえ太が残部僅少、多分今回分で頒布終わります。
甘えるんじゃねえよもイベントは終わりかも。
探険隊2は在庫切れ、夏くらいに再版できるかな。
秘密は送り忘れたけどまあいいか。
コピ本はまたかなり余裕目に持って行きますので、ゆっくり来ても大丈夫だと思います。
何かご質問ありましたらメールか掲示板でお願いします。今回取り置きはなしでお願いします、買い物したいのでスペースにずっといられない予感。
スタンプラリー参加します。参加要項はパンフなどにあるらしいのでご参考に。

20回記念なので、スタッフさんがいろいろ企画してくれたようで楽しみです! 最初に参加してから10年か…遠い目になるよ。あの時は塩沢兼人さんがご存命で、ゲストでトークショーやったんだよなぁ。何かのキャラの台詞喋って、お姉さんたちがキャーっとなって度肝を抜かれた記憶。その間、フロアにほとんど人がいませんでした(みんな塩沢さん見に行ってた)。
わたしはまだ十代の学生でした。何もかもがまぶしい。まだここにいるわたし。でも12日に来る50%以上が同じくあそこにいた人な気がする。居心地よすぎる。
よかったら会場でお会いしましょう。