元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

『マイ・フェア・ダンディ』裏話


山崎の下の名前が何であれなのかは理由があったんですが出てこなんだ。どってことないエピソードで短編にもなりそうにないがいつか書いてみたいです。
塩田の名前を見てるとどうしてか「焼き肉…」と思うので不思議です。何だ? 塩? 叙々苑?

以下たいしたことないですがネタバレ配慮で伏せ

ATTENTION

※以下ネタバレがありますのでご注意ください※

書き下ろしで、山崎から自分を誘拐した人の面倒を見てくれと頼まれた皆上は、「見なさそうですよね」と担当さんに言われましたが見ないですよね。塩田も「見ねーだろ」と思ってます。でも山崎は面倒見てくれるものと信じています。山崎はアホすぎて読んだ人は呆れてっかもねと思います。皆上の属性というのは「職業がやくざだから」ではなく、「受けですよ」ということです。

めずらしくへたれでない攻めを書いた! と思う。どうかな。その分山崎がアホで皆上がへたれなので、もしかしたら登場人物の全体でへたれ成分の割合が決まっているのかもしれません。