元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

新書館小説ディアプラス ハル号「抱いてくれてもいいのに」【雑誌掲載/BL】

本日発売の雑誌・小説ディアプラス ハル号に読み切り「抱いてくれてもいいのに」が掲載されています。

自分を子供扱いするこの人を、
その気にさせるにはどうしたらいいんだろう――。

ディアプラスさんのツイートにもあるとおり14歳の年の差もの、善良で平凡な青年・奏汰と、ヤクザとお友達の門原の同居ラブコメです。
かっこいい攻めリベンジです(読めば多分わかる…)。
好きだけどあんまり書いたことないタイプの攻めかもしれない。かっこいいです。信じて。

イラストは山田ノノノさんです。


ほら攻めがかっこいいんだ~~~~~! ありがとうございます。
イラストで補完よろしくお願いいたします。

連休のお供に小説ディアプラスをお手許にどうぞ。

あと扉で告知が出ましたが、去年の小説ディアプラス(アキ号)に載せていただいた「完璧な恋の話(イラスト・梨とりこさん)」が夏頃発売になるみたいです。
詳細決まりましたらまたサイトでおしらせしますね。