元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

『小説ディアプラス・ハル号』発売のおしらせ【BL】

2012年3月19日

ヘタレ”お兄ちゃん”×しっかり者大学生の年の差ハートフル・ラブコメ♥
 
ちょっとばかり面倒だって、こんなにかわいい人ほかにいない。

ハル号発売しました、橋本あおいさんイラストで、カラー扉です可愛い!
28歳と19歳大学生のラブ♥コメ♥です。設定の都合上あらすじが書き辛い。いつもどおりです。
攻めの人は無口で怖い感じの格好いい方向で書こうと思って書きました。
いつもどおりです。
 
橋本さんのイラストが本当にすばらしかったです、ネクタイの裏。ネクタイの裏。あと扉の二人の表情がもう。「こういう二人ですよね」っていう。読み終わったあとにまた扉見て「こういう二人ですよね」って思っていただけると嬉しいです。
書き下ろしフリーペーパーをまた担当させていただきます。二人のその後とか書きたいな~と思ってます。アンケートに答えると全員がもらえる感じの企画ですので、よかったらご応募ください。