THE!エレキ祭り2012

デンノウエレキングそろそろ早いものでええと10…何周年かです! 13周年かな!?
何かよくわからないから何でもいいけど祝うことにします。
気づけばサイト開設記念日の2/23まで間もなくなってしまったので、3/16まで受け付けを伸ばすこととします。何で3/16かは言わないよ自分の誕生日だからだなんて言わないよ!
というわけで毎度私以外に誰も得しない企画の参加者を募集します!

【1】何でもいいから質問してくれれば何でも答えます

いつものあれです。
私に関するご質問でも、私のキャラクターに向けた質問でも、その他日常の些細なことから宇宙の不思議まで、答えられる限り調べて答えます。
前にやったのはこんな感じです。
※出版物や同人活動に関するお問い合わせはメールからお願いします。

【2】何でもいいから渡海先生に励ましのお便りを書こう!

具体的には(何でもよくないじゃないか)、私の書いた作品の中で、
*好きなお話(商業・同人問わず)
*好きなキャラクター(商業・同人問わず)
*好きなカップリング(商業・同人・性別問わず)
*それらについて言いたいことがあれば
要するに強制ファンレターです。
文庫を一冊発行出したところで一通もファンレターがもらえない私だってたまにはみなさんの励ましのお便りが欲しいんです。

【3】何でもいいから絵をください

いつものあれです。
何でもいいので私が元気になりそうな絵をください。
私の書いたキャラクターか、私が好きだと公言しているキャラクターがいいです(何でもよくないじゃないか)

以上、基本的にいただいたものはすべて公開されますので、ご了承の上でお祭りに参加いただけますと嬉しいです。
普通サイトの記念日って訪問してくれた人へのサービスじゃないの? って思われるかもしれません、いつもこうですみません。

専用フォームをご用意しましたので、こちらをご利用ください。
※受け付け終了いたしました、ありがとうございます。

常識の範囲内でしたら何回送ってくださっても結構です。
よろしくお願いします。「また一人も参加者がいなかった!」みたいなジンクスはもういいです。よろしくお願いします。ご参加お願いします。暇だったらでいいから。