元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

20周年だよTHE!!エレキ祭り2019開催予告

祭りだよ~~~~~~~~~~!!!!!

jill111 / Pixabay

今年もこの季節がやってきていましたデンノウエレキング開設20周年なのでいつもの以外にも何かパッとしたことをやろうと思っていたのにもう! とっくに! 過ぎていた! 何の準備もしていない。
2月23日の記念日当日は胃腸炎で七転八倒でした。何て可哀想なんだ…。
可哀想なので、みなさんできるだけ参加してくださいね。まだ何の準備もしてませんけど。

とりあえず実行予定の企画は、

  1. いつもの質問募集
  2. いつものイラスト募集
  3. 「デンノウエレキング」に関するアンケート
  4. 太古の昔に募集して書くって言ってた記念リクエストをいい加減公開
  5. 記念グッズ頒布+プレゼント
  6. 保管に困っている文庫の見本誌をサイン付きでプレゼント

 
こんな感じです。
エレキ祭りはサイト運営を頑張っている私をみなさんが祝う催しなので、リクエスト受け付けとかがなくてすみません。別の機会にやるわ。
 
参加フォーム等諸々準備が整ったら開始いたします。
イラストは今から用意してくれていいんですよ!

去年のエレキ祭りはこんな感じでした。


 
本当は今月のJ庭にあわせていろいろやろうと思ってたんだ、記念グッズの頒布とか…まさかイベントに行くことすらできないとは思いもよらなんだ…。
いっそ秋庭に合わせてしまってもいい気がしてきた。
それにしても宣言しておかないと色々後手に回りそうなので、開催予告だけはしておきます。
よろしくお願いいたします。