恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

小説ディアプラス・ナツ号発売のおしらせ【BL】

2009年6月20日

オンボロ大学寮が舞台の夏色ラブコメ
世話焼き・包容力攻×世間知らず・純真受
実家は代々続く地方の大地主。そんな名木が新生活を始めるアパートには、やたら面倒見の良い上級生・八坂がいて…!?

夏目イサクさんのイラスト+カラーつきで「駆け引き無用」掲載していただいてます。

あとドラマCD『手を伸ばして目を閉じないで』のアフレコレポートが載ってます。樋崎役の鈴木達央さん、明石役の前野智昭さんのコメント+写真など載っていますのでファンは必見ではないかと思います、なぜか料理トークになってる(笑)。取材の時すぐそばで聞かせてもらってたんですが、おふたりの掛け合いがすごくおかしくてみんなで笑い震えていたよ。

小説ディアプラスでは、次のアキ号にもまた載せていただけることになりました。アキ号は特集ありで、『再会愛』がテーマだそうです。わたしは多分サラリーマン風味1)「のようなもの」であって「それ」ではないを書くよ。イラストはカキネさんです。次号もよろしくお願いします。
小説の最後とかに来月新刊の宣伝も入れてもらってます、「色悪オレ様次男×意地っ張りケナゲ三男の書き下ろしドメスティック・ロマンス♥」です。阿部あかねさんのエロっぽいイラストを楽しみにしていてくだされ。色悪って何かすてきな言葉だな!

References
1 「のようなもの」であって「それ」ではない