ウィングス文庫『死にたい騎士の不運』発売のおしらせ【少女向け】

2019年3月22日

あなたがそれほど死にたいのなら、俺はあなたを生かすよ。
死にたいのに強すぎて死ねない猪突猛進型騎士グランツと強大すぎる魔力と重すぎる運命を持つ屈折計少年巫士シン。
ドMとドS二人の出会いを描くファンタジックストーリー!!

愛する主君の後を追いたいのに強すぎるが故に死ねない――
そんな不運の騎士グランツは、流れ着いた神々の国アクリオスで“念願の”瀕死になっていた。
ところが現れた聖職者の少年シンの魔法であっさり回復させられてしまう。
シンはアクリオスでは国王に次ぐ魔力を持つ孤高の存在。
そして重すぎる運命故に屈折していた。
グランツが死にたがる限り生かすとSっ気たっぷりに微笑むシンのものとなったグランツだが……!?

上が帯で下があらすじ。
帯の煽りは一見いいことを言っているように見え…なくもないですが下の文章がすげぇな!
概ねそういう話です。27歳ドM放浪の騎士と、16歳ドS魔法使いの素敵な出会いを描いた心温まる…。
温まりますか?
本篇は雑誌掲載作で、後半が書き下ろしになります。書き下ろしは本編から一年ちょっと前、まだ二人が出会う前で、グランツの以前のご主人様などがちらっと。
イラストはおがきちかさんです。
続篇が小説ウィングスの夏号(8月発売)に掲載予定です。もう一冊分くらい続く…といいですね!
よかったらご感想お待ちしてますー。